とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

末っ子ぽあろちゃんがやっと

ベッドで寝るようになりました

 

だいぶ前からケージにベッドを入れましたが

相変わらず すみっこで寝ていました

警戒していたんですね

 

🐤 見知らぬものがある・・怖い・・

f:id:yurumamatan:20190919182553j:plain

 

🐥ある日 育てのママるびーちゃんが ちょこんと入ってて

f:id:yurumamatan:20191004190909j:plain

 

🐤それ見て安心したのか フチに立っています(2~3日前から)

f:id:yurumamatan:20191004192318j:plain 

 

🐤そして 今日めでたくすっぽり入って寝ました

f:id:yurumamatan:20191004191805j:plain 

 

買ってあげたものを使ってくれるってうれしいもんです 

暖かそうで ベルもついてて 可愛いベッド💕

f:id:yurumamatan:20191004191511j:plain

 

るびーちゃんが 勇気を出して入って教えたのでしょうか?

たまたま 入ったのでしょうか?

 

 

 

 

   f:id:yurumamatan:20191004193044j:plain