とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

とうとう鳥かごが6個になったよ・・

おニューケージに誰が入る?

f:id:yurumamatan:20190309204134p:plain生みの親 f:id:yurumamatan:20190306193418p:plain育ての親 f:id:yurumamatan:20190324192754j:plainもうすぐ3ヵ月

 

今まで3羽入ってましたが 最近ケンカが多く

るびーちゃんが 怪我したので思い切って

離すことにしたんです

 

ん~悩んだ末 独り立ちさせようと ぽあろちゃんを

おニューのケージに入れましたが 

隣に置きたかったので双子f:id:yurumamatan:20190305181130p:plain f:id:yurumamatan:20190305181147j:plainが下の段に移動

金魚はとりちゃんズマンションの隣のガラステーブルに

レイアウト変更しました 

 

f:id:yurumamatan:20190309204134p:plainと ぽあろちゃんが 狂ったようにも騒いでいます

網越しに2羽くっついで ウンギャーウンギャー ビビビビ

あ~うるさい るびーちゃんは静かです

1日様子見て ダメだったら るびーちゃんをひとりに

しようとおもっています

 

この時間でもうるさいのでちょっと様子見に

行ったら もーぶちゃんが水入れの下に隠れ

2羽の会いたがってる写真が撮れませんでした

 

🐤様子見てからは静かになりましたf:id:yurumamatan:20190511205206j:plain

 

可哀そうに思えますが もっと早く(生後1ヵ月)に

するのがいいんです 3羽の複雑な関係 

彼氏f:id:yurumamatan:20190305181147j:plainとの間にまた 産まれたらどうしょうとも考え

決断が遅れました このままちょっと様子みます

 

            See you~

      f:id:yurumamatan:20190310212945j:plain