とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

昨日から今日の様子は?

昨日からぽあろちゃん独りぼっち

産まれて初めて ひとりで寝たんです

さぞかし 心細かったでしょう

見えるように少し開けて 近い位置で見れるように

止まり木を調整しました 

 

いつまでもいつまでも鳴いていて 可哀そうでした

気が付けばf:id:yurumamatan:20190309204134p:plainf:id:yurumamatan:20190306193418p:plainが交代でそこに止まり見守っています

 

🐤明かりを消す時間になって みんな寝静まってもこんな感じ

怖くて下に降りられずママが見える所でぶらさがってるお尻尾

f:id:yurumamatan:20190512202036j:plain

そして今日は 位置が変わった双子f:id:yurumamatan:20190305181130p:plain f:id:yurumamatan:20190305181147j:plain

どうしても元の場所つまり ぽあろちゃんのケージに

行ってしまい 混乱していました

 

🐤今日の夜の風景       正面 金魚が左に移動

f:id:yurumamatan:20190512202429j:plain f:id:yurumamatan:20190512202532j:plain

 

結果オーライって事で とりあえず安心しました

                    

                                        See you~

f:id:yurumamatan:20190512203631j:plain