とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

もーぶちゃんの愛のムチ

怖さ知らずのいたずらっ子ぽあろ

 

1ヵ月過ぎて 飛べるようになりあちこち動き回り

カーテンに引っかかりピーピー 壁に追突してピーピー

とうとう ママもーぶちゃんに叱られました

 


インコのヒナぽあろちゃん叱られる

                                                                                          

 

🐤こんな姿は 2度と見れません(どの子も3週間まで)

f:id:yurumamatan:20190416030306j:plain

 

 

今日いつもの時間に 全員ケージに入って やれやれと

薬飲んで寝ようとしたら(実は朝から頭痛がひどい)

やたら ぽあろちゃんのギャーギャーがうるさくて

他の子がゆっくりできません  行きたい所はベッドの上

 

鳥用ベッドカバー(手作り)と 新聞紙敷いてるから良いけど

そしたら 1時間ぐらいその場所で 寝たり起きたりして

室内に平和が訪れ良い感じ 1羽だけ好き勝手どうなの?

 

🐤 ひとりでも へーき みんなお家に入ってるけど 

f:id:yurumamatan:20190416161907j:plain

 

もちろん懐いてません 指にも止まりません 

騙されません けんかにも負けません

最強末っ子 ぽあろちゃん 只今2ヵ月

 

See you~

f:id:yurumamatan:20190301215157p:plain