とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

きいろちゃんが やさしくちゅー

一番年上なのに一番臆病な子

周りが元気すぎで 遠慮がちなf:id:yurumamatan:20190304212657p:plainきいろちゃん

耳元でままちゃんおやつとささやく そんな時は必ず

大好きんをあげますが 周りが寄ってきて

なかなか f:id:yurumamatan:20190304212657p:plainにあたりません 気が弱いんです

 

★ 粉なので バタバタ来るとすぐ飛んでいく優れもの😢

なので てのひらに乗せ 食べたい子は 競争です

f:id:yurumamatan:20190417114130j:plain

 

一通り落ち着いたら f:id:yurumamatan:20190304212657p:plainを隣の部屋に呼んで

ゆっくり食べさせます なかなか二人っきりに

なれないので ちょっと嬉しいです 私が・・

 

PCでドラマ見てたら 肩に止まり 警戒しながら

早口でしゃべり始めました めずらしく誰も来なくて

動画とれました (ちょっと変だけど)

 

聞き取れないと思いますが 見てやってください

噛まれた時 血が出て痛いから やさしくちゅーよって

何回も教えたので 心がけてるみたい 

 


いんこのきいろちゃんやさしくちゅー

 

きいろのおしゃべりは なかなか撮れません

スマホ向けると逃げるから でも回転してなんとか成功

 

 

    f:id:yurumamatan:20190417005839j:plain