とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

歌を忘れた~♪ きいろちゃん

最近きいろちゃんと 会話が出来ない

 

f:id:yurumamatan:20190304212657p:plainだけが おしゃべりもできるし 懐いてくれる

だけど 10羽もいるのでうるさくてにぎやかで

なかなか ゆっくり話ができません

f:id:yurumamatan:20190304212657p:plainが肩に止まり なんか話そうとすると 他の子が

来て きいろはすぐ逃げてしまいます

 

おもちゃのチャチャチャの替え歌 きいろちゃんの

チャチャチャを歌ってくれなくなりました

 

みなさんに聞いてほしくて 一番先にアップした

動画です 字幕の入れ方もわからず マウスで手書き

超はずかしいです💦 見てやってください

 


きいろちゃんかわいいからお留守番できました

 

 

 

                               See you~                                 

        f:id:yurumamatan:20190327060906j:plain