とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

真面目な💩のはなし

あなたの💩は下痢派 便秘派?

 

薬局で配布されてる 無料の小雑誌を紹介します

見た方もいるでしょうが 見てない方へ・・

 

f:id:yurumamatan:20191020180700j:plain

 

偉人たちの非うん

石田三成 関ヶ原の戦の前から ストレス性の下痢と腹痛で

     苦しみ十分に指揮がとれなかった

 

夏目漱石 門下生の話では大学からの帰り道 我慢できず

     漏らし帰宅時は靴の中まで・・という状態だった

 

ウンチのにおいの元となる

インドール スカトール という成分は

低濃度になると ジャスミンの香りになり

香水や香料に使用される

 

便にまつわる最新テクノロジー

今すぐ始められる

ウンログ   うんちの観察と記録で体調管理

おなかナビ  過敏性腸症候群可能性をチエック

Mykinso Pro     腸内環境を検査 改善につなげる

 

将来登場するかも

排泄予測デバイス[DFree] 排便のタイミングを事前に知らせる

GAIA 排便するだけで疾患リスクをチエック

便秘解消カプセル 腸を振動させて便秘解消

 

便秘解消カプセル・・飲みたいわ 

日本人は 大腸がんが多いでしょう?

💩の大事な話が 書いてあったので

ちょっとだけ紹介しました 

         

 

                see yoo~      

        f:id:yurumamatan:20191020190158j:plain