とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

とりちゃんズからのお知らせ

本日で このブログを終わりにします 

 

嫌になったとか トラブルとかではありません

ネタ切れでも無く 家庭の事情です

f:id:yurumamatan:20191009221839j:plain

この1年間 たくさんの方に見て頂き

本当に ありがとうございました

毎日見てくださる方もいて うれしかった😍

 

初心者で分からないことばかり

でも 3日坊主の私が続けられたのは

みなさんのおかげです  

 

ブログをやって楽しかった(^O^) 

           

 

  Thank you for everything

 

追伸 更新はしませんが11月位まではこのままです