とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

しょんぼりから 元気になった件

人生は選択 そして壁の連続

 

頭のいい人や権力財力 精神力がある人は

どんどん先に進み 間違えたら戻り また頑張るでしょう

 

でもそうじゃない人は 挫折したり 孤独や

暗闇から這い上がれません

 

人はひとりでは 生きていけないそうです

息をしてるのを 生きてるって事なら別ですが・・

原始人だって 群れで暮らしていました

 

まぁ このくらいでやめますが(私って話長いらしい)

最近 私のブログどうなの?と悩んでいました

 

始める時に 人の役に立つ事を記事を書くって

なにかで読んだからです 役にも立たないこんなブログって

やってる意味あるのかしら・・

いつも訪問して下さる方々に申し訳ない

 

さらに なにを血迷ったか YouTubeにまで手を出し

どちらも 知識も経験も何も無いんですよ!テキトー

身の程知らずってこの事? 楽しいけど ふふん♪

 

でもね 昨日YouTubeで仲良くしてもらってるochikoさん

面白いと言ってくれて お世辞でもうれしかったんです

読者様がいるかぎり つか私が飽きるまで続けようかな

 

しょんぼりしてたけど 元気でましたよ ochikoさんサンキュー

そしてつたない とりブログに訪問下さる皆さま サンキュー 

 

 

5月の連休に帰郷した息子から離れない きいろちゃんとひーちゃん

f:id:yurumamatan:20190930194222j:plain seeyoo~