とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

ケージに入ってお昼寝🐤

どうしても 騒がしい時の対策

 

とりちゃんズマンションの前で 

動画見たりしています

 

側にいると 静かなんです

ケンカしても『どうしたの?』って言うと静かになります

何かあっても 目が行き届きますから

 

ちょっと かっこ悪い風景ですが とり達が安心します

今回は椅子の上にPC 自分は座椅子に座ります 

f:id:yurumamatan:20190929184035j:plain

 

テーブルの時もあり 工夫してます 

時々 このまま一緒に寝てしまったりします💦

 

あまり ビービー(呼び鳴き)鳴くと

ご近所迷惑になりますから 気を付けています

 

壁に防音シート? 貼るつもりで知り合いのリフォーム

会社の人に聞いてもらってました

 

マンションは防音になってるので やっても意味ない

言われ止めました 窓を開けると鳴き声するけど

閉めるとほとんど聞こえない

 

両隣の住人は一人暮らしで 朝早く出勤 夜遅く帰宅

全然だいじょうぶよ~と言ってくれます

やさしい人たちです なるべく気を付けますから

よろしくお願いします🐤

 

f:id:yurumamatan:20190917202345j:plain