とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

ぽあろちゃんは ただいま14才

最年長のきいろちゃんは28才

 

大体ですが 人間で言うとそれくらいだそうです

 

この前まで ヒナだったのにいつのまにか

こんなに大きくなりました(大げさな😅)

f:id:yurumamatan:20190825191220j:plain

 

先日動画アップしました 見てくれたらうれしいです

🐥記事にも書いた ぽあろちゃんの 初ほぁ毛


インコのほぁ毛と脇毛?

 

🐥とりちゃんズマンションの夜


とりちゃんズマンションの夜

 

どちらも 人間で言う14才位のぽあろちゃんが登場します

パパ ないとちゃん ノーマルコバルト

ママ もーぶちゃん スパングル

 

f:id:yurumamatan:20190306192555p:plain なぜ ぽあろちゃんは顔が黄色でちか?

f:id:yurumamatan:20190729190843p:plain パパのパパが黄色いからです(きいろちゃん)

f:id:yurumamatan:20190306192555p:plain パパもママもブルーなのに 体が緑色でちよ

f:id:yurumamatan:20190729190843p:plain たぶん 黄色とブルーが混じったんでしょう

   ヒナの頃よりだんだん緑っぽくなりましたね

 

 

                                       See you~

      f:id:yurumamatan:20190825191540j:plain