とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

スマホの活用

電話 ライン 写真 動画くらいです

 

いろんな機能が付いてるのかもしれませんが

活用しきれていません・・

 

今更ですが 本日写真撮ろうとして どっかに

何かないかな? そうだエフェクトってなんだろう?

さっそくやってみました こんな事出来ましたよ

 

🐥初エフェクト入り 写真

f:id:yurumamatan:20190824192716j:plain

 

センスがないもんで この程度なんですが

こんなので うれしくなりました

 

動くんですね~ まだいろんなバージョンあるみたですが

もう大満足😊 単純な私でした・・

 

               See you~

     f:id:yurumamatan:20190729193509j:plain