とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

とりちゃんズマンションの夜

3階建て6部屋 食事付きです 

 

入居者は 夫婦 兄弟 仲良し 幼鳥(でもないか)

 

🐥夜になるとカバーを掛けます

f:id:yurumamatan:20190823201621j:plain

 

1羽で入ってる 末っ子ぽあろちゃんは

淋しくて かわいそうなのでちょっと開けてます

 

時々こっちを覗いています 『どうしたの?』って

見に行くと 隠れますがしばらくすると 

またこっちを見てます

遮光なのでほかの子は暗くなって 電気付けてても

大丈夫なんですが ぽあろちゃんは飽きるまで

この場所にいて いつの間にか眠ります

 

🐥就寝時間は遅くても8時です

スマホ動画なので スクショでパチリ見ずらいです

f:id:yurumamatan:20190823202835p:plain

 

 

             See you~

        f:id:yurumamatan:20190304004541j:plain