とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

この時期におでん

ローソンのおでん美味しいよね

 

前に友達が美味しいんだよって買ってきてくれた

うん!美味しかったけど  

大きい入れ物に2個とか 買いづらいじゃないですか

どうしようか選ぶのも 品が無い気がするし

混んでる時は ちょっと気をつかうでしょ

 

去年の冬以来 食べてませんでしたが

昨日 おでん食べました・・その後いつものアイス

f:id:yurumamatan:20190822173416j:plain f:id:yurumamatan:20190822173653j:plain

 

最近このアイスにハマってると 言ったもんだから

東京に帰る日 コンビニ行って来るって こっそり3個

買ってくれたんだね 冷凍室に入ってました💧

サンキュー息子よ だから母は太ります😭

 

 

           

  f:id:yurumamatan:20190529183833j:plain