とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

最近気分が悪い事があってね

人生でワースト3に入るレベル

 

人にも言いたくないです

呪いとか黒魔術をかける人の 気持ちがわかります

やりませんけどね 精神的に嫌な気分です

 

以前の私だったら いつまでも悩んだり 引きずったり

眠れなかったりでしたが なんだかね

引っ越してからかな? それがあまり無くなりました

 

八戸市の最高気温は33度 体感温度私的には35度

今は風が冷たく 半袖では寒いくらいです

 

ローソンにアイス買いに行きました

良く買うアイスと キティちゃんのカフェオレ 

f:id:yurumamatan:20190809191507j:plain

 

こんなの買って 喜んでいます 

 

 

 

   f:id:yurumamatan:20190809192332j:plain