とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

蒸し暑い・・

7月生まれなのに暑いのは苦手

 

最近まで 寒かったので(16~18度)

今日 急に蒸し暑い感じで 戸惑います

 

部屋を全開にして たまに吹く風は涼しく

エアコンも 扇風機も必要ない感じですが

午後2時 部屋の温度計が・・げっ

f:id:yurumamatan:20190723145712j:plain

 

どうりで 今朝から 冷たいものばかり飲んでたわ

気のせいかと油断してたわ でも吹く風は涼しい

どうしたらいいの? 男性ならパンイチで寝転んで

いい感じ がしかし そんな訳にはいかないしね

 

🍷ブルーベリージャムの炭酸割とアイスコーヒー

f:id:yurumamatan:20190723150452j:plain

 

とり達はいつも以上に元気! 元気すぎる💦

めずらしくるびーちゃんが水浴びちょっとしました

 

🐤 頭が乱れて もーぶちゃんに直してもらいましょう

f:id:yurumamatan:20190723150943j:plain

 

3時すぎたら 風がさらに冷たくなってきて

気持ちよくなりました 皆さんの住んでる所は

気持ちのいい風 吹いていますか?

 

 

うちらも暑いの苦手だわ~金魚のりんごちゃんとみかんちゃん

     f:id:yurumamatan:20190723152217j:plain   See you~