とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

バードランド🐤

インコの遊び場作りました

 

実は 昨夜ケージに入れてたら 止まり木に

新しい血が・・f:id:yurumamatan:20190305181130p:plainあーちゃん足怪我しました

 

最近 みんな大きくなったのでケンカします

(一番下の子で5ヵ月になりました)

あーちゃん捕まえ見たら 足2か所血が出てて

私の手にも 10円玉ぐらいの大きさの血が付き

さすがに 対策考えないといけません

 

🎪遊び場作って とり同志なんとか遊んでくれたらと

願いを込めたんですが 誰も遊びません (T_T)

f:id:yurumamatan:20190722180013j:plain

エサや 葉っぱを置きましたが きいろちゃんが

ちょっとつまんで ピユーと飛んで行っちゃって

長居したくないみたいなんです ひすいちゃんも同じ💦

 

その内 遊んでくれたら良いんだけどな

おもちゃで遊ばず 追いかけっこばかりするので

ケンカになるでしょう? 怖いからケガしないでね

 

    See you~

          f:id:yurumamatan:20190722180645j:plain