とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

月日が経つのは早いもので・・

謎のヒナぽあろちゃん5ヵ月に

 

卵はあるけど どっちが産んだか分からない

謎のヒナは結局 もーぶちゃんと ないとちゃんの子

2月18日生まれ 早いものでもう5ヵ月になります

 

f:id:yurumamatan:20190716192551j:plain

 

🐤1ヵ月の頃 されるがまま

f:id:yurumamatan:20190716192637j:plain

 

🐤2ヵ月くちばしが黒くなくなりました
f:id:yurumamatan:20190716193119j:plain

 

🐤4ヵ月 普通のインコになりました 

f:id:yurumamatan:20190716193845j:plain

 

5ヵ月の今は同じ これ以上変わりようがありません

 

末っ子なのに 堂々としてて きいろちゃんの様に

神経質ではありません 好き嫌いがはっきりしてて

先輩インコ達に 遠慮しません 

そして必ず 一番最後にケージに入ります

納得してから 自分で入りますので楽ですが‥ 

なに この性格? ママ2羽に甘やかされ育ったので

調子に乗って 私なんて目じゃありません 

 

インコせんべい食べてるだけの動画 よろしかったら‥


とりきち横丁のおやつ❷

 

    

 

                 See you~

     f:id:yurumamatan:20190315120939p:plain