とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

今日 きいろちゃん誕生日

満2才になりました

早いものです 相変わらず神経質 写真も

撮らせてくれませんし 触らせてくれません

当時はブログやるとは 夢にも思いませんので

いい感じの写真がありませんが どーぞ

 

🐤きいろちゃん 1ヵ月の時

f:id:yurumamatan:20190616163404j:plain

 

🐤2ヵ月

f:id:yurumamatan:20190616163429j:plain

 

🐤5ヵ月

f:id:yurumamatan:20190616163444j:plain

 

🐤本日2才  嫌がるところやっと撮った

f:id:yurumamatan:20190616163504j:plain

 

黄色いから変わりません💦 2年の間に

とわちゃんと夫婦になり 3羽のパパになり

ぽあろちゃんという 可愛い孫も出来ました

 

f:id:yurumamatan:20190616172118j:plain

 

 

f:id:yurumamatan:20190616164633j:plain

 

 

追伸

昨日アップした記事に 買ってきた たい焼きを

載せるの忘れました😭 もっちもちで尻尾まで

粒あんが入ってます 比較する為コショー意味なかった

f:id:yurumamatan:20190614174821j:plain 

 

 

        なんだかごめん!See you~

    f:id:yurumamatan:20190315120939p:plain