とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

ものすごく危険なバス停

バスで行く時 ここから乗ります

中心街に 新しくマンションが建ちます

道路ギリギリの所に バス停があり 

利用者が多く 大勢の人が何年も命がけでした

 

横一列に 並ぶスペースしかないんです 

通る人もいますからね

上からなんか落ちて来る または重機が倒れる?

最近になって やっと屋根のようなのが

出来ましたが 突風の時なんか怖いです😱

 

f:id:yurumamatan:20190614192949j:plain 矢印がバス停

 

f:id:yurumamatan:20190614193036j:plain f:id:yurumamatan:20190614193058j:plain

いつも大型のトラックやミキサー車が出入り 通りにくいわ

あと 2~3年かかりそうです ちなみに全室完売!

前にあったビル閉店 壊して今に至るまで約30年

地元の人は話題にもしません 長すぎて・・ 

 

 

f:id:yurumamatan:20190525225658j:plain