とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

もーぶちゃん 初めての迷子

平成最後の日は 吹雪

新元号明日発表ですが そのとたんもう平成から

そっちの方へ 感心が向いてしまいます

まだ分からない時まさに 今日が最後の日

朝から 風が強く吹雪 小さいあられ?のような雪で

遠くが見えません 夜になってもまだ降っています

 

同じマンションの10階に 叔母が住んでいるので

お茶しに行った時の外の写真です

 

☃ さむっ          ☃細かいあられ状

f:id:yurumamatan:20190331190306j:plain  f:id:yurumamatan:20190331190407j:plain

 

話題は やはり新年号 簡単なのがいいよねって

 

いんこ達は相変わらず スマホ向けると逃げてなかなか

いい写真が撮れませんが なんとめずらしい集合写真♪

 

f:id:yurumamatan:20190331191647j:plain

  だれかいません・・ もーぶちゃん行方不明

 

必死で探しました どっかで干からびていたら 気持ち悪い

かわいそうです みんながケージに入り また探してたら

30分位して 押入れから ひよっこり現れました

5cm開いていたのです 呼んだら鳴くとか バタバタするとか

してくれたらいいのに 怖かったんだねf:id:yurumamatan:20190309204134p:plainもーぶちゃん

 

去年怖い目にあった きいろの記事よろしかったら 

www.marimari-mamatan.com

 

 

 

f:id:yurumamatan:20190331193317j:plain