とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

またまた事件発生

あーちゃん足の怪我

いつもビービーうるさいので 気づきませんでした

 

放鳥時 いんこだけにはしませんが ちょっとの

トイレとか 宅配便とか うたた寝はしますけど

 

その時かな~ 清浄機のボタンあたりに血痕が

かなりの量ついてて しかも新しい・・

写メとっておけば良かった (不謹慎でごめん)

空気清浄機は 時々うんちくんチエックします

 

だれ? だれがどうした?ぐったりしてる子はいない

1羽づつチエックしたら あーちゃんの足に血💦 

f:id:yurumamatan:20190328200218j:plain  f:id:yurumamatan:20190328200258j:plain

私は 怪我とか血とか 怖くて見れません しかし

我が子となれは話は別です 痛そうだけど軽くて良かった

 

写真で見ると よくわからないけど 小さなことりには

大けがです でも元気なので自分でなめて治してね

 

しっかし 犯人はだれだ!

あーちゃんはストーカーじゃないし 喧嘩もしない子

つか 問題ない子なので最近の写真が無い!

 

💛あーちゃんごめんね!1か月前の写真で・・ 

f:id:yurumamatan:20190328203830j:plain

 

 

www.marimari-mamatan.com

 

 

www.marimari-mamatan.com

  

 

f:id:yurumamatan:20190328204216j:plain