とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

ストレス溜まっていたのは どっち?

あのう~ 

先日 いんこのストレス解消法の記事

書いたんですけど・・

 

www.marimari-mamatan.com

  

次の日見たら f:id:yurumamatan:20190218225206j:plainぱーる f:id:yurumamatan:20190218225345j:plainひすい夫婦の部屋に

たまごが ぽつん とありました

 

産卵の為 部屋を片付けていたんですね

次々物置いて 落としたーって喜んでた私って・・

 

何度も いんこの産卵やら見てきたのに

なんで気づかなかったんだろう

前回のたまご全滅 撤去して間もないから 

安心してたのに みんな 頑張るな~

 

ストレスたまってたのは私です はい!

 

さっそく いつもの箱にキッチンペーパー敷き

たまごちゃん入れて安心! じゃなかった

 

f:id:yurumamatan:20190301183846j:plain

f:id:yurumamatan:20190301183935j:plain

 

やっぱり・・暴れた末 たまごちゃんキズが付きました

それで 2日後 たまごが・・2個になりまして

キッチンペーパー敷いた箱で 温めています

 

・・・・回想・・・・

そういえば 珍しく三角ベッドに 入ってて

下にオレンジのふわっとしたのが落ちてて

なんだろう?と思ったけど 穴あけてたんだね

そのふわふわを 箱に入れようとしてたのに

キッチンペーパーがあったので 気に入らなかった?

 

f:id:yurumamatan:20190301184833j:plain f:id:yurumamatan:20190301184914j:plain

 

もう 何があっても 驚かない気がする今日この頃です

f:id:yurumamatan:20190223202305j:plainsi-yu-