とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

ぱーるちゃんが とんでも頭に・・ 

インコのはげ頭

初めて見ました 毛が抜け地肌が見えて

f:id:yurumamatan:20190305193127p:plainぱーるちゃんの後頭部が 悲惨な事になっています

自分でやるわけ無いし ストレスで抜けたのか 

 

💛夫f:id:yurumamatan:20190305193340p:plainひすいちゃんが 毛繕いしすぎた?

痛いのか? かゆいのか? どうしたらいいの?

f:id:yurumamatan:20190313233408j:plain f:id:yurumamatan:20190313233450j:plain

 

💛たまに たまごが外に出てて 戻してあげるけど

なぜか食器の中に・・どうやって入れたのかは不明

f:id:yurumamatan:20190313234354j:plain

 

孵らぬたまごちゃんを 2週間以上も温め食欲もありません

ストーカー追い払いに疲れ 外にもあまり出て来なくなって

元気が無くなり 抱卵(9個)したまま寝てばかりです

 

 💛やさしいぱーるちゃんが 頑張った記事はこちら

 

www.marimari-mamatan.com

 

                See you~

 

     f:id:yurumamatan:20190314001907p:plain