とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

白い白いホワイトデー・・

ホワイトアウトなホワイトデー

 

今日は 検査の為病院に行きました

視界0とまでいかないけど 雪で前が見えません

粉雪・・こな~ゆきが コートに 傘に

時々 払わないと積もります

 

まぁ 午後には収まり 気温が低くなかったので

道路が びしゃびしゃになっております

 

★病院出たら晴れてた 変わった雲を撮ってみました

f:id:yurumamatan:20190314190334j:plain



 

先日 空から クウークウーと鳴き声がして

あぁ白鳥が シベリアに帰る時期が来たのかなと

見上げましたが 姿が見えません

 

病院の近くの川に 毎年10羽くらい飛来して

初めて見た時は あまりの大きさに驚きました 

 

そして今頃は 見事にVの字に並んで 故郷へ旅立ちます

その姿を撮ろうとしたわけですが いませんでした

 

オオハクチョウ は県鳥です 周りの友人知人は

だれも知りません 「パトカーの車体に描いてあるよ」

「へー知らなかった」 会話終了

すごくないですか?オオハクチョウですよ県の鳥

 

ということで写真が撮れず しょんぼり😢

 

💖粉雪降ったので こなゆきコラーゲン紹介します

何度もリピしてます 両方食しました

美しくはならないけど 毎日劣化するのだから

変わらないって事は良いって事?だと思います

f:id:yurumamatan:20190314191239j:plain

 

 

          

 

                  See you~f:id:yurumamatan:20190314194929j:plain