とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

肩関節周囲炎って‥

俗にいう五十肩だそうですね

今年の2月ふらついて 室内で転んだんです 

手首の捻挫 打撲などは治ったのに グキッとなった

肩が痛くて治療していましたが 7月から病院替えました

 

前の病院では温めマッサージ 電気ビリビリ 痛み止め注射

 

今の病院は 痛み止め薬 胃薬 座薬 理学療法士による

リハビリ その後診察です 

 

2週間になります 先生は熱血型 時々診察室から出てきて

イスに座って待ってる患者さんに しゃがんで説明する

時もあり 最初びっくりしました

 

リハビリの日の夜 あまりの痛さに眠れなくて 次の日 

金曜日に診察受け 肩に筋肉注射された訳ですが

37度の微熱が 今も続いていて明日病院に行く!! 

転んだのに五十肩? ネットでいろいろ調べたけどそんな事

先生には言えません まぁ左で良かったと思うしか無いです

 

それで 注射した日 金魚のりんごちゃんが天国に‥

やはり 身代わり金魚だったのかしら

 

身代わり金魚ってな~にという方どうぞ

 

www.marimari-mamatan.com

 

              りんごちゃん安らかに‥

     f:id:yurumamatan:20190430142457j:plain