とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

るびーちゃん 病院にいきました

PBFDの検査の為です

数ある病気のなかで 非常に恐い感染症 

人間でいえばエイズのような病気で

治療法はありません 他の子にうつります

インターフェロン投与するとか 隔離しないといけないとか

説明されました なんだかあまり覚えてません

 

見た感じでは大丈夫そうですがどうしますか?と言われ 

羽の部分が心配なので お願いしました

その様子は 近いうちに動画アップします

結果は 連休明けに先生から電話がきます

 

~~~~~るびーちゃんミニアルバム~~~~~

💖きいろ&とわ夫婦    🐤第一子ないと誕生 

f:id:yurumamatan:20181127213404j:plain    f:id:yurumamatan:20181129230335j:plain 

 

🐤2日後あーちゃん  🐤1週間遅れて るびー誕生

f:id:yurumamatan:20181129230840j:plain      f:id:yurumamatan:20181129231920j:plainマッチ棒頭 

 

🐤 3週間位の時 

f:id:yurumamatan:20181206233014j:plain

 

🐤初めてブランコに乗った時

f:id:yurumamatan:20181213204204j:plain

アルビノは視力がわるいとか体が弱いとか言われるけど

そうではないと先生も言ってましたし るびーちゃんは

頑張り屋で落ちてもぶつかっても あきらめず

ようやく ブランコに乗る事が出来ました

 

💛羽2本抜かれ 便検査で12204円でした

f:id:yurumamatan:20190423234315j:plain

 

💛病院から帰ってきてケージに入れたら もーぶちゃんに

なぐさめのカイカイをしてもらってた  

f:id:yurumamatan:20190423235450j:plain

 

良かったらみてね

 

www.marimari-mamatan.com

 

 

 

       f:id:yurumamatan:20190327060700j:plain   f:id:yurumamatan:20190327060906j:plain