とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

その後の るびーちゃんは?

それがね 病院に行ってからケンカ

 

なんだか もーぶちゃんと もめています

隣のケージに 夫f:id:yurumamatan:20190305181147j:plainがいるので いつも網越しに

話しているので原因はそれかなー ジェラシー?

 

とにかく バタバタ ギャーギャーうるさいので

どうしたの?って覗くと 全員静かになって

1時間位たつとまた その2羽がバタバタし始め

ぽあろちゃんだけ下でぽつん なんだろね

 

💛るびーちゃんがヒナの頃 アップしました


必見!インコのそのうパンパンがわかる動画

 

 

💛るびーちゃんが病院に行った時の動画


インコのるびーちゃんPBFDの検査(再)

 

       See you~        

              f:id:yurumamatan:20190425165703j:plain