とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

若かりしの私は・・

ある意味会社の有名人でした

若いと言っても 30歳前後のあたりですが・・

 

市内のデパートで働いていた時 忘年会で

お酒が飲めないのに上司に逆らえず コップ半分

飲んでしまい 完全に酔っ払い 同僚に引きずられ

実家が近いのでその夜泊まりました

暑くて窓を開けて寝たようです(二階の窓際)

 

次の朝 顔を見たら 左半分真っ赤で痛くて つまり 

開けた窓から雪が入り 顔に積もって凍傷状態に・・ 

 

ノーメークで出勤したら 店長が売り場に出るな!って

1日バックヤードで雑用 つか遊んでました ふふ楽ちん♪

 

雪山にでもいかないかぎり 行ったとしてもならないほど 

パンパンに腫れ痛かったけど 同情され 優しくされ

お菓子もらったり いい思いしました 1週間位で

よくなったけどね しばらくは話題の中心でした

 

f:id:yurumamatan:20190411121426j:plain 

 

          19歳でヨメにいった為世の中の遊びを知りません

 

年が明けて ボーリング大会の時 初めてなので

指の入れ方もわからず 重いし 投げたつもりが途中で止まり

今度こそ!と投げたら後ろにゴロンゴロンと・・大笑いされ

三回目は 勢いあまって なんと隣のレーンにゴロンゴロン

すみませんって取りに来ました しばらくは話題にされました

 

f:id:yurumamatan:20190424211714j:plain

 

   同じ体験者募集 いませんよね・・

 

 

f:id:yurumamatan:20190409234700j:plain