とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

思い込みだと思うんですけど

仏眼   私は不思議な力がある? 

 

左手に仏眼相がある人は 生まれ持って目に見えないものに

守られたり霊感を持っていたり

小さい頃から不思議な体験や経験をすることが多い

 

手相の本に書いてあったの思い出しました

 

💖わたくし うっすら ありますの

f:id:yurumamatan:20190329224923j:plain

 

出たり消えたりするそうです そういえば気のせいか

小さな願いが叶います 最近思います

 

その1 奇跡の車の免許

私を知ってる人は絶対ムリ! 歩いてても転ぶし・・

話題に困らないほど 普通しない変わった話ばかりあって

本社の偉い人や メーカーさん達もわざわざ見に来る人

がいたほど (どんだけヒマ?なんだか)

別な意味で(どんな変人か)有名人でした

 

100万あったら100万タクシーに乗れと言われ続け

諦めていたけど 右腕けがして退職 暇なので病院通いながら

無謀にも挑戦したわけです 最短であっさり合格!

自動車学校の校長先生が 知り合いだからですか?

 

その後1年に3回 木や塀 電柱にぶつかり

心配した母がやめて!と言ったのでやめました

 

私が免許取るなんて あり得ません

しばらく 辞めた会社の人たちの話題になってたそうです 

 

1年ちょっとの間だけど 念願の運転♪

車内は何から何まで スヌーピー仕様でした 

 

 

f:id:yurumamatan:20190330204338j:plain