とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

なぜ ぽあろ と名付けたか

名探偵ポアロのファンだから・・

 

海外ドラマは長い シーズン10とかね

好きなドラマが終わると淋しい 長いのがいいな

ミステリー サスペンス 探偵ものが大好物

いっぱい見たけど どうですかこれ!

 

★ボーンズ 骨は語る

(シーズン5の15話に松田聖子ジャーナリストで登場) 

★クローザー

シーズン4 13話 弁護士の力量 ブレンダが

私が愛用してるくまちゃんの蜂蜜使ってる(似てる)

★キャッスルミステリー作家のNY事件簿

登場人物の家族が好き 

メンタリスト

主人公のキャラがいい 飽きずに見れた

★奇術探偵ジョナサンクリーク

ジョナサンの人柄がいい

ブラウン神父の事件簿

ブラウン神父が鶴瓶とかぶる 時代背景がいい

韓ドラ 神のクイズ

イケメンじゃない主人公が希少難病を解明する

国内 ガリレオ 時効警察 富豪刑事 

 

大好き名探偵ポアロより もっと好きなミスマープル

何度も見たけど どうしても欲しくて買いました

4人やってるんだけど この人が好き!宝物です

f:id:yurumamatan:20190318210718j:plain

 

 

f:id:yurumamatan:20190318211138j:plain