とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

もーぶちゃん どうした!

こんなに変わっていいの?

もうぶちゃん8か月半 人間でいえば15才ぐらい

 

先月までは あまり気づかなかったけど

行方不明になった時 押入れから出てきてもしかしたら

発情期? 狭い所に入りたがる 敷き紙をかじるなど

そんな気配がありました にしてもこんなにも変わる?

 

💖美しかった7ヵ月ちょっとのころ 

f:id:yurumamatan:20190402203521j:plain

         👇 

 

💖8か月半の今は・・ 

f:id:yurumamatan:20190402204229j:plain

f:id:yurumamatan:20190402204634j:plain

1か月やそこらで こんなにも変わるんですか?

両親(不明)のどちらかがノーマルブルーだったのでしょうね

頭に不揃いのシマシマが 出ています ゴマ塩?

 

どんな姿になっても かわいいけどねっ

 

f:id:yurumamatan:20190402210215j:plain