とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

八戸市の今日の気温は?

最高気温は12時で32.2度でした

 

嘘だと思います!もっと暑かったから~~

はぁはぁ 気象庁の方すみませんでした🙇‍♂️

 

だって 中心街と 山の方と 海の方とでは

違うんじゃないんですか?

 

最近怒ってる ぷりんちゃんに聞いてみました

私は嫌わているので 仲良しのぺん太くんお願いします

 

 

f:id:yurumamatan:20190306191948j:plain はいわかりました! ぷりんちゃん 八戸の気温は

どこで計っていますか?

f:id:yurumamatan:20190306192555p:plain北緯:  40 度 31.6 分 東経:  141 度 31.3 分 標    高: 27 m でち

f:id:yurumamatan:20190729190843p:plainそれって どこですか?
f:id:yurumamatan:20190306192555p:plain八戸市湊町字館鼻 八戸特別地域気象観測所

というところでち

f:id:yurumamatan:20190729190843p:plainはい! わかりました! 以上です

 

 たぶん皆さんは分からないと思うけど 舘鼻公園ですね

 関係無いけどなぜに舘鼻なんでしょう 館花のほうが

 きれいな感じするけどね

 

分かったところで(強引)ぷりんちゃんに嫌われている動画

アップしました よろしかったらどうぞご覧ください


インコのぷりんちゃんに嫌われる

 

 

 

                See you~

     f:id:yurumamatan:20190729193509j:plain