とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

10羽中9羽に嫌われています

一体私の何がいけないの?

って言いたいわ・・

 

特にぷりんちゃん くっ付いた卵取れて 後のギラン

処分してから嫌われています 顔見ただけでギギーギィー 

エサ水替え中 ずーっとあっち行って!みたいにビビビー

すみっこに隠れ いつまでも鳴いています

 

    嫌われ度 レベル最高5として

 

f:id:yurumamatan:20190306192555p:plain  ぷりん レベル 上記理由で

f:id:yurumamatan:20190324192754j:plain ぽあろ レベル 側に寄ると速攻逃げる

f:id:yurumamatan:20190306193418p:plain るびーレベル 無視 触ると逃げる

f:id:yurumamatan:20190309204134p:plain もーぶレベル 1秒指に止まるが逃げる

f:id:yurumamatan:20190305193127p:plain ぱーるレベル3 2秒指に止まるが逃げる

f:id:yurumamatan:20190305181130p:plain f:id:yurumamatan:20190305181147j:plainあーちゃんとないと レベル 肩には止まるが

話しかけるとすぐ逃げる おいでと言うと一応指に止まる 

f:id:yurumamatan:20190305193340p:plain ひすいレベル3 上記と同じ

f:id:yurumamatan:20190305180938p:plain とわレベル  上記と同じ

f:id:yurumamatan:20190304212657p:plain きいろレベル 懐いてるけど一緒にトイレも行くけど

ずっと傍にいるけど とわちゃん優先なので レベルじゃ

 

という事で ほぼ嫌われています😭

ごはんよ~と言っても 目つむって無視のるびーちゃん

見たくも無いんかい! ままちゃん悲しい

 

🐤今日のとりちゃんズ るびーちゃんはケージから出ません

f:id:yurumamatan:20190702224702j:plain


待望のおやつ(私の) 届いたから 明日あげるからね💕

好かれる努力 もうこれしか 手がありません

 

       f:id:yurumamatan:20190515205800j:plain