とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

大工のやまだ参上!

私の周りで密かに有名

47歳 男性 職業大工 物静か 酒タバコやらない

仕事が丁寧 話しやすく 頼むと何でもやってくれる

なんて 良い人なんでしょう しかし問題は風貌

 

分かりやすく へた絵描こうと思いましたが

絵にも描けない ステキの反対

 

背が低くずんぐり 手足が短く 坊主頭 鋭い奧目で

常に充血 色黒で日野正平を肥満で濃くしたイメージ? 

いつも風邪ひいてるし どっか怪我してるし

去年胆のうで入院したし 今回は足引きずってました 

3回結婚 27歳~4歳まで8人の子供と孫3人

 いい人なんです! 子供大事にする働き者なんです

 

引っ越しするとは思わなかった4年前 キッチンとトイレ

リフォーム会社に頼んだら 紹介されました それで

引っ越しの時も いろいろお世話になり 今困った事が

あったので 3年ぶりに電話したわけです

 

エアコンのカバー 新聞紙やっても市販のカバーでもダメで

なにしろ みんな行きたがり一体どんな事になってるのか

見るのも怖い脚立もないし それで見てもらったら 以外に

きれいだったけど 網かじったらしく 一部ボサボサ

ぶら下がってもいいように 網戸用の網を二重に

かぶせてもらいました さすがに下からは行かないでしょう

とりあえす様子見て だめだったら連絡してねって帰った

 

f:id:yurumamatan:20190702195911j:plain

 

 

あの~今日 私 誕生日です 🍰 See you~