とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

インコは今日も抱卵中

いつも誰かが たまご産んでます

写真嫌がり なかなか撮れません

 

🐤るびーちゃん 何ですか?って立ち上がった

f:id:yurumamatan:20190614134309j:plain

 

🐤とわちゃん ムッとして カメラに向かってきます

お腹の毛は 自分で抜いて直に温めてるんです

f:id:yurumamatan:20190614134457j:plain

f:id:yurumamatan:20190614134604j:plain

 

🐤ぷりんちゃんは その後変わらず温めています

f:id:yurumamatan:20190614135016j:plain

 

 

ぷりんちゃんのお腹に卵がくっ付いた動画

よろしかったら ご覧ください


セキセイインコぷりんちゃんの卵2

 

お気づきの方いると思いますが 巣箱がありません

これは どんな箱入れても気に入らず ひっくり返したり

壊したり怒るので もうあきらめてそのままにしてます

 

                See you~

      f:id:yurumamatan:20190614140611j:plain