とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

犯人は誰だ!&被害者は誰だ?

事件現場 証拠写真

そろそろ鳥たち 寝る時間だよ~

と言いながら 水替えとエサ準備していたら

水替えとエサは1日2回 10時と6時つられて

ケージに入りやすい 7時頃 就寝

 

★ないと&あーちゃん兄弟の部屋

f:id:yurumamatan:20190613201248j:plain

びっくり! なんということでしょう

ことりにとって大量出血跡 どっちかが怪我をしたと

思われ捕まえたら ないとちゃんの足に血痕が・・

 

思えば ギャーギャーうるさい時あったから

犯人は もーぶちゃんか るびーちゃん? 

前にもf:id:yurumamatan:20190305181147j:plain侵入して 取っ組み合いのケンカし 負けて

足ガブッとやられたのに懲りません

 

部屋の様子から 相当出血したと思われましたが

見たら止まっていて 大丈夫そうなのでいいかな

 

ってその騒ぎの時の私は ドラマ見てたはずなのに

寝てました 今更だけど ないとちゃん大丈夫?

ってしらじらしいわ! 心からごめん😥

 

放鳥時には 目を離さない事忘れてました

 

  f:id:yurumamatan:20190613203512j:plain