とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

その後のぽあろちゃん

もうすぐ3ヵ月になります

ろう膜がピンクなので 女の子と思われ

大好きな鈴と おもちゃも入れてママ2羽の隣に

くっつけて淋しくないようにしています

 

🐤るびーちゃんが側にいます 交代でここにいます

f:id:yurumamatan:20190515202852j:plain

 

🐤たまに2羽一緒に見守り 奥で寝てるぽあろちゃん

f:id:yurumamatan:20190515202955j:plain

 

どちらか 必ずこの場所で見ていますが

2羽一緒に止まり木にいるのは 今までありません

どんだけ心配なんだかね

 

夜は くっ付けた部分は見えるようにしてカバーし

10時すぎてもピヨピヨ鳴いてます

そして放鳥時f:id:yurumamatan:20190309204134p:plainもーぶちゃんは まだぽあろちゃんに

エサあげてます 過保護でしょ

 

みんなが おやつ食べてる動画アップしました

良かったら 見てね


インコ10羽のおやつの時間

 

 

                 See you~

    f:id:yurumamatan:20190515205800j:plain