とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

こういう男性が好き!

好きなタイプは優しい人です

昔から 女の子はこう言ったものです

付き合う相手に優しいのは当たり前と思うけど

 

10年以上TV見てないから 最近の子達は

何て答えてるんでしょうかね

 

知りませんので 友達や周りの人たち

10人に聞いてみました(30~40代)

 

A子 目の白目が真っ白な人

B子 歯茎がピンクで歯がきれいな人

C子 清潔でいい匂いの人

D子 食べ方がきれいな人

E子 話し方と声がいい人

F子 指が長く爪がきれいな人

G子 自分より頭のいい人

その他2人 普通の人

 

普通って大事 いちばん難しい みんな普通に

生きていく為に頑張ってる  なのに

私はスーツが似合う人が好きです! 聞いてないわ💢

 

理想の男性というより こんなところに 好感

またはキュン ドキッと言うところですかね 

 

だれも 背が高いとか 金持ちとか やさしいとか

イケメンとか マッチョとか 自分だけ思ってくれる

人とか 職業とか 家柄とか 言いませんでしたね

 

ん~~なんの役にも立たないアンケートでした💦

                            イケメンないと                     

f:id:yurumamatan:20190514195352j:plain      f:id:yurumamatan:20190513234817j:plain

                 See you~