とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

末っ子ぷりんちゃん元気です

生後2か月になり 一時はどうなるものか心配しましたが

気づくと ちゃんと独り立ち出来ています

 

参考記事 

いんこのくらし➡ セキセイインコ卵が成鳥になるまで

 

人間の年で言うと 5才ぐらいです

それに 好きな子できたみたいですよ♪ 

 

💖だーれも見向きもしない あひるちゃんに会いたい 

なかなか上手に止まれず やっと出来た ぷるぷる

f:id:yurumamatan:20190220225041j:plain

 

💖あひるちゃんに触りたいみたい

f:id:yurumamatan:20190220225124j:plain

 

💖時間かかったけど やっと紐キャッチ

f:id:yurumamatan:20190220225212j:plain

 

💖そんなに好きならと お部屋に入れてあげました

f:id:yurumamatan:20190220225237j:plain

 

 

そして相変わらず 抱卵中の f:id:yurumamatan:20190218224930j:plainとわちゃん

たまに外に出ます みんなここ好きみたい

みんなを負い払って筋トレ 卵が心配ですぐ戻ります

f:id:yurumamatan:20190220231333j:plain

 

f:id:yurumamatan:20190218224930j:plainとわちゃんが居ないと このカップルが・・

f:id:yurumamatan:20190220231710j:plain

 

今回は ダメだったけどまた頑張ろうねって

言ってないでしょうね もう~ だれか少し

産むの 休んでくれませんかー 以上