とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

いつも病気と怪我をしています‥

周りから虚弱体質の薬中と呼ばれて

病気の話は長くなるので 後日機会があれば

書きたいと思いますが 最近の怪我の件

 

今年2月 部屋でめまいがしガラス戸に激突 転び

ゴミ箱破壊 左わき腹打撲 手首捻挫 1か月経って

落ち着いた頃に 玄関でまた転び 腰強打 手首捻挫

肩関節周辺筋肉炎 歩けませんでした そして

母の病状が悪化 3月有料老人ホーム入所

 

そういえば 以前父が入院した時も 腰痛で1ミリ

動けず通院してましたし 叔父が亡くなった時も

背中が痛くて 立っていられませんでした

 

数日前 しゃがんだ時 転びそうになったので思わず

手を着いたら痛い方の手で 肩がまたゴキッとなって💦

 

7月現在も通院中です リハビリという名の温めマッサージ

電気の治療 痛み止めの筋肉注射 痛み止め薬 胃薬

痛みで夜眠れません 左腕全体が重く 背中 首 湿布だらけ

いつもは 血圧が100位なのに今朝150でした 母が昨晩

熱が出たそうです 今日は1日寝て 明日ホームに行きます

 

誰かに何かある時必ず怪我をします幻の占い師の言う通り

私が 周りの人たちの病気や怪我を全部引き受けている

それで周りの人たちのおかげで長生きしますと言われました

運命だそうですので しょうがないですね

 

 幻の占い師 ってな~にの方はご覧ください

 

www.marimari-mamatan.com

 

 

             See you~

  

     f:id:yurumamatan:20190712195816j:plainただのドジと思う byぷりんちゃん