とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

200記事目に思う事

どうしてこんなに続いたのか?

 

何をやっても 三日坊主の私がここまでこれたのは

読者の皆様のおかげ いつの頃か毎日更新してました

 

書くことが苦手な私は しゃべる事も苦手

頭の中で整理が出来なくて あせって言いたい事を

忘れないうちにと 話が前後 左右 脱線・・

しまいに一言多いそうです(弟談)

 

仕事していた時は 販売のプロとして最善を尽くした

ので悔いはありませんが ストレスと劣等感 対人関係で

大変でした 大人の事情 本音と建て前を学びましたが

いつまでたっても 心は純情な乙女(天然おバカ)です   

 

なてなブログは 元はてなダイアリーだったそうですね

日記と思えば 書きやすく良く皆さんが健忘録として

と言いますが そんな感じでなんとなく来たみたいです

 

こんな私の 下手な文章読んでくださるなんて

感謝しかありません とりブログなのに・・

確かお一人飼って方いたような気がしますが 

 

特にコメント下さる方 本当にうれしいです

これからもどうぞよろしくお願いします

 

最後に ままちゃんと呼んでくれるみなさん 

ありがとう💖 それな~に?の方はどうぞ

知ってるわ!の方はスルーしてください

 

 

www.marimari-mamatan.com 

 

f:id:yurumamatan:20190711154511j:plain Happy to you💕