とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

そうだ!大工のやまだを呼ぼう!

天井の小玉?が切れました

真っ暗だと怖くて眠れないんです

ひとりで替えれません‥ついでに気になってた

ハエの干からびたのも取りたいんです

 

良く見えませんけど 3個入ってます

f:id:yurumamatan:20190727193914j:plain

 

脚立も無いし なんとかレスキューは休みです

大工のやまだに頼むしかなさそうです

 

大工のやまだってな~にの方ご覧ください 

www.marimari-mamatan.com

 

わたくし 昨日整形外科で どっても痛いお注射したのです

する前に テスト注射15分経過見てOKって事でした

昨日はシャワーもダメと言われてたので くさいです

で 今日は37度の微熱‥下がりません

そんなこんなで 寝てばかり 大工のやまだに電話

していません 昨日に引き続き今夜も夜が怖い!

 

明日は 下がってると良いな~普段は35度以下の低体温

なので だるいというか つらいんです それなのに小玉が

もう寝ます‥シクシク💧

 

                 See you~