とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

ひすいちゃんの才能

ヘアーサロン HISUI オープン

そっかぁ ヘアーアーティストになりたかったのかぁ

いつも ぱーるちゃんの頭 なめてたもんなぁ

               

            写真をクリックしてご覧ください

💖日々 ヨメをモデルに練習してて はげ頭に・・

f:id:yurumamatan:20190313233450j:plain  f:id:yurumamatan:20190313233408j:plain

 

💖そして やっと練習の成果が出て ステキにセット

f:id:yurumamatan:20190329221319j:plain  f:id:yurumamatan:20190329221335j:plain

 

ストーカーじゃなくf:id:yurumamatan:20190305180938p:plainとわちゃんに ヘアーセット

してあげたかったからかもね

 

とわちゃんと言えば 相変わらず 毎月卵産むから

なりふり構わず おしゃれじゃないから

 

うん!そう言う事だ と無理やり納得

 

            See you~

f:id:yurumamatan:20190329223628j:plain