とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

もーぶちゃんがゴジラ化

インコにもうつ病ってある?

可愛い娘f:id:yurumamatan:20190324192754j:plainぽあろちゃんが 一人暮らし

と言っても 隣のケージですけど・・

 

胸が腫れて 病気かと思いきやそのうにためてた

無理やり 食べさせ肥満児にし 子育てエサと

頑張ってたのにそれがなくなりやる気無しって感じ

 

 時々ぽあろちゃんを訪問してf:id:yurumamatan:20190324192754j:plainお気に入りの

ピンクのシリコンボトルキャップ

(ぽあろちゃんの匂い付き?)気に入ったみたいで

離しません 仕方が無いのでf:id:yurumamatan:20190309204134p:plainの部屋に入れました

あれ以来 ずーっと抱きしめて出てきません 

 具合悪そうに見えたのか f:id:yurumamatan:20190306193418p:plainが寄り添い

彼氏のf:id:yurumamatan:20190305181147j:plainが時々 エサをあげています

 

🐤膨らんで病気みたい   🐤キャップを離しません

f:id:yurumamatan:20190529195031j:plain  f:id:yurumamatan:20190529195050j:plain

 

🐤るびーちゃんがカイカイして一緒に寝てあげます

f:id:yurumamatan:20190529195103j:plain  f:id:yurumamatan:20190529195114j:plain


最初 病気なのかなと思いましたが たまに外に出ると

元気そうだし でも網の下に大量に羽毛が落ちてるし 

キャップを抱卵気分なのかしら

f:id:yurumamatan:20190305181147j:plainとラブラブでエサもらってるけど

常にピンクのうさぎキャップ放さないし 

 

うつ病ですか? 1日中キャップを温め ぐったり

目は開いたり閉じたり・・もしかしてシリコンゴム中毒?

わかりませんが 顔がゴジラみたいで怖いよ~

 

🐤最近のもーぶちゃん

f:id:yurumamatan:20190603204141j:plain

 

🐤出産前のもーぶちゃん

f:id:yurumamatan:20190402203521j:plain

 

 

 

    f:id:yurumamatan:20190529215018j:plain