とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

ぱーるちゃん!産みすぎ

1ヵ月以上も 抱卵してます

ぱーるちゃん!産みすぎですよ

8~9個ある内 2個ギランほかの卵は

孵りそうにありません 中が黒くなってるし

なので 思い切って処分したら・・

 

🐤ここ 落ち着くわ・・ってエサ箱の中💦

f:id:yurumamatan:20190604151208j:plain

卵がなくなって いる所が無く何かにに入りたいようです

1日中 こんな感じ ひすいちゃんが給仕してますが

まさか この中にまた産むんじゃないよね

 

new動画アップしました よろしかったらご覧ください

一番気に入ってます


セキセイインコ ぶらんこデート 仲良しカップル

 

 

              See you ~

 

    f:id:yurumamatan:20190315120939p:plain