とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

インコのベッド

上からぶら下げる三角のが一般的

 

うちにも 3個ありますが入りませんね 高かったのに‥

上に乗ったり 陰に隠れたり とわちゃんはつぶして

ペチャンコにしてから 乗ってうんちしてるし‥

どの子も正しく使っていません😭

 

🐥イザとなると 陰に隠れるぷりんちゃん

f:id:yurumamatan:20190808195122j:plain

 

🐥いつも 上に乗ってるひすいちゃん

f:id:yurumamatan:20190808195232j:plain

 

そこで 放鳥時にぽつんとひとりいる るびーちゃんに

 

🐥パイナップル(ハムちゃん用) プレゼント!

さっき 2羽入ってました😊良かった!

f:id:yurumamatan:20190808195517j:plain

 

そして とわちゃんには私の好きなキリンのを

買ってあげたんですが サイズが大きすぎて入りません💦

可愛いと思ってたのが 実際見たら怖い😱 

f:id:yurumamatan:20190808195832j:plain

 

アンコウにしか見えない💦 入ってくれるかな~

 

  ムリでしょ!暑そうだし  See you~

     f:id:yurumamatan:20190803143509j:plain