とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

名前だけだと分からないから・・

ひすいちゃんとか ぱーるちゃんと言われてもねー

分からないかもしれないから

小さくて丸い それぞれの画像作りたい

 

何度も挑戦しましたが 思うように出来なくて

いや~ホントに苦労しました 無料画像に登録しても

ぷりんちゃんのしかなくて ペイントでやったけど

大きいから ぎゅーっと縮小して コピーして

画像は小さくなったけど周りが 大きいし 

初心者の私は それはそれは大変でした

 

なので あきらめて出来る範囲でやってみました

 

f:id:yurumamatan:20190304212657p:plainきいろちゃん(きいろでわかる)

f:id:yurumamatan:20190218224930j:plain とわちゃん(分かりにくい)

f:id:yurumamatan:20190305181147j:plain ないとちゃん(区別つかない)

f:id:yurumamatan:20190218225120j:plain あーちゃん(やっぱりわかんない)

f:id:yurumamatan:20190218225206j:plain ぱーるちゃん(さらにわかんない)

f:id:yurumamatan:20190218225345j:plain ひすいちゃん(色でなんとなく)

f:id:yurumamatan:20190218225632j:plain もーぶちゃん(ぼんやり)

f:id:yurumamatan:20190218225438j:plain るびーちゃん(白いから)

f:id:yurumamatan:20190218225748j:plain ぷりんちゃん(雰囲気?)

 

良いこと考えた!と思ったのに・・

みなさん!見てるうち 慣れます 慣れてください

分かりにくいのは4羽ですよね お願いします

今度から 上のアイコン使うつもりです

 

💛おフランス産の赤アワの穂 いつもはカット

するけど そのままあげたら怖がってf:id:yurumamatan:20190304212657p:plain

食べると みんな食べに来ました

   f:id:yurumamatan:20190218231230j:plain

 

        

               See you~ 

 f:id:yurumamatan:20190330002244j:plain