とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

インコのおしっぽ

人生(鳥生)色々 おしっぽも色々

 

インコは換羽時がありますが うちの場合は

あまり目立たない 気づかないです

たまーに 小さい子は頭がツンツンしたり 頭の模様が

バーコードやゴマ塩っぽく なったりはするけど

よくある食欲がないとか 元気がないとかはありません

 

きいろちゃんのおしっぽが 曲がって治らないので

本日 おしっぽの写真撮ってみました

 

🐥 きいろちゃんのおしっぽ

f:id:yurumamatan:20190810175340j:plain

 

🐥とわちゃんのおしっぽ

f:id:yurumamatan:20190810175445j:plain

 

🐥ないとちゃんの折れそうなおしっぽ

f:id:yurumamatan:20190810175552j:plain

 

🐥るびーちゃんの短いおしっぽ

f:id:yurumamatan:20190810175713j:plain

 

🐥もーぶちゃんのおしっぽ

f:id:yurumamatan:20190810175800j:plain

 

🐥ぱーるちゃんのおしっぽ

f:id:yurumamatan:20190810175845j:plain

 

🐥ひすいちゃんのおしっぽ

f:id:yurumamatan:20190810175945j:plain

 

🐥ぽあろちゃんのピンボケおしっぽ

f:id:yurumamatan:20190810180056j:plain

 

🐥あーちゃんのインコらしいおしっぽ

f:id:yurumamatan:20190810180257j:plain

 

ぷりんちゃんのが どうしても取れなかったの😥

インコのおしっぽは 意外と長いです

 

 

f:id:yurumamatan:20190704220129j:plain