とりちゃんズマンションは  大騒ぎ

セキセインコとの暮らし 自分流のヒナの育て方や病気 隠れ趣味や韓ドラの話などごちゃっとしてますが毎日を 目標に更新しています 楽しんで頂けたら幸いです 

お久しぶり るびーちゃん

別の意味で引きこもりだった

 

いじめられて怖くて 外に出れなくなってましたが

最近時々 出るようになりました

必ず もーちゃんと娘のぽあろちゃんが付き添います

 

🐥めずらしいるびーちゃんの寝顔

f:id:yurumamatan:20190807203346j:plain

 

🐥もーぶちゃんが カイカイします

f:id:yurumamatan:20190807203435j:plain

 

🐥いじめられないよう ぽあろちゃんも側にいます

f:id:yurumamatan:20190807203544j:plain

 

🐥カーテンのハンモックが落ち着くそうです

f:id:yurumamatan:20190807204749j:plain

 

みんなのように ビュンビュン飛べません

あの兄弟と ひすいちゃんが付きまとうので 

るびーちゃん 最後には本気で怒り 先日ないとちゃん

鼻(ろう膜の上)噛みました 血が出ましたがすぐに治り

(やはり 女の子の方が気が強いようです)

 

懲りずにまた付きまとっています オスって・・

 

              See you~

f:id:yurumamatan:20190803143509j:plain   毎日暑いぜ べいべー